体を張るオンナと、見守るオンナ 30%縮小



ハナちゃんのママは、とっさの事態で

一瞬、意識が飛ぶ。


ハナちゃんがゲロしそうになると、

無意識に両手でうけとめる。


犬がケンカをはじめると、

割り込んで、どちらかの犬を羽交い絞めしている。


ハナちゃんが車にはねられそうになると、

とっさに、ハナちゃんを蹴り飛ばしている。



かあさまは、とっさの事態で、

一瞬、時間が止まる。


車に追突されたとき、

(ブレーキ、ブレーキ)

と思いながら

車が塀にめり込むのを、見届ける。


やっと、つかまり立ちするようになった、ねえちゃまが、

バスタブの中で、足を滑らしたとき、

(まぁ、目を開けたまま、沈んでるわ)

と、一瞬見とれる。


ガラスのコップが、手から滑り落ちたとき、

(あぁ、粉々になる運命なのね)

と、スローモーションで、コップがおちる。



そして、

2人とも、後ですごく、後悔するらしい。


       ランキングバナー

       ブラジル戦、寝ずに起きてる派も、

       明日早起きする派の方も、

       ぷちっとよろしく。

       子育て

       こちらも、ぜひ、ぷちっとね!