時間かせぎ 30%縮小




アタシは、やぶ探検が好きだ。


(ジジ? おいで。)

かあさまが、呼んでいる。


まだ、戻りたくないアタシ・・・・・・・無視する。


(ジジ。 来い!)


今初めて、かあさまに気づいたフリをして、

振り返ってあげる。


(ジジ!! 来ぉいっ!!)

野太い声になっている。


アタシ、おしっこしているフリをする。


(あ、おしっこだったのね。 ごめん。ごめん。)

かあさまの声が、やさしくなる。




しばらく行った分かれ道で、

アタシは、海に行きたいのに、

かあさまは、山に行こうとしている。


アタシは立ち止まって、

「海にしようよ。」

と、アピールしてみる。


(今日は、山に行くよ。)

かあさまが、ひっぱる。


アタシ、お座りしてみる。


(ほら、行くよ。)

かあさまが、いらだつ。


アタシ、首をかく。


カキ カキ カキ・・・・


(あ、ごめん。 ごめん。 首がかゆかったのね。)

やさしいかあさまは、アタシを待っていてくれる。

アタシ、かあさまの気が変わるのを、

待っている。


カキ カキ カキ カキ・・・・・・カキ カキ カキ・・・・・・・ 



          ランキングバナー

          これを読んで、かゆくなってきたあたなも、

          カキ カキしながら、

          ぽちっと、お願い。