危険な2人 30%縮小




かあさまが、友達と某ブランドのお店に行った。


そして、お散歩バッグくらいの大きさの、

かわいくて、お高いバッグが、気に入った。


スーパーと、お散歩くらいしか、お出かけしない、かあさま達。

このバッグ持って、お散歩に行くつもりなんだろうか?


(なんか、ブランドとか気にしてませ~~~んって感じで、

 思いっきり、強気に、気ままに、使い放題したいよね~~~)


(じゃ、お散歩のとき、ハナのおやつのチーズいれていこうか?)


(ジャーキーなんかも、いいかもぉ~~)


(いっそ、うんこなんかも、入れちゃったりしてぇ♪)



・・・・・・・・・・・・・店員さん。

          この2人を見かけたら、

          お店に、カギ、かけちゃって下さい。



          ランキングバナー

          雨ですね~

          こんな日は、おうちでブログよんで、

          ぽちっと、押してね!