先週の金曜日に大学の講義がとりあえず、一旦終わりました。

月末からのテストが終われば約1ヶ月、ボランティア活動が出来ます飛び出すハート



先日もリカバリーカレッジに参加して「アサーション」というものを学んできました。



昨日はピアサポーターのミーティングでした。



うーん、私って頑張ってるチュー



でも…実はここのところ、目眩がガーン





無理してたみたい?




今日、訪看さんが来てくれて血圧を測ってくれました。


「血圧低いねぇ。体調はどう?」



と言われて、実はふらふらな私のことを伝えました。



次回の受診は来週です。


訪看さんに必ず受診してね!と念押しされました。





ブログに書くと自分の行動が分かります。


恐らく躁状態かな?




これは危険信号なので、今週は大人しく寝ておくことにします。





来月はピアサポーターの活動が入っているので月末までゆっくりベッドの中で過ごそうと思います。




先月、ヘルパーさんに家の鍵を失くされたのに未だに弁償しない事業所に腹が立っています。支援相談員も

どちらの味方だろ?





ゆっくり休みたいのに問題のタネを拾っている自分も情けないばかりですえーん




やりたい事が沢山あっても無理をすると後にひびくので、ここはグッと我慢するしかないみたいです悲しい