最近は少し体調が良くなってきたせいか、過活動になってきました。リズム正しい生活に当てはめてするなら良いのに、イレギュラーな予定を入れてしまっています。




お人好しの私は現在、危険信号です。しすぎ、やり過ぎは絶対にダメです。断る勇気を持たないと行けないです。





定期的なピアサポーターの活動は楽しいです。しかし、ミーティングや書類の提出も多いです。

人権擁護に関してのボランティアも活動と報告会があります。




4月からは大学へ入学します。スムーズに行けば、再来年には精神保健福祉士の国試が待っています。




訪看さんと相談して、ピアサポーターの回数は減らすことや無理なら人権擁護のボランティアも減らして大学に集中することになりました。




最近、自分に分かったことは無理は禁物だということです……。




なのに………。

元旦那さんが調理師の資格を取って、私が精神保健福祉士の資格を取ったら一緒に暮らすことを話しています。


……まだ決定してないことですが、元旦那さんのことは好きみたいです。といって、今は考えない方が得策かも知れません。




体調が良くなるとハイテンションになりがちです…どうしたら良いのやら。




こないだまで寝たっきりの鬱状態でツラかったのを思い出すと恐い、恐すぎる………








先日のきつい鬱を体験したことで疲れたら休むことに気づけたのは教訓になりました!!キラキラ