先月からピアサポーターの活動がスタートしました。




病院へ行き、グループ活動をメインに参加しています。

入院中の患者さんとのふれあいや意見交換が私を元気にしてくれていることに感謝ラブラブ





そして、以前から参加していた人権擁護活動もスタートしました。





少しずつ体調が落ちついてきて、やりたかったボランティア活動が出来るようになって嬉しいです🤭





ただ……昨年末の鬱で体調を崩したときは本当に辛かった💧

だから、無理しないことを常に気をつけたいと思います🥹





どちらのボランティア活動にしても、「ありがとう」と言われときに こちらこそありがとうございます と思わず笑顔になる私です☺️