2024年がスタートしましたキメてるラブラブ





昨年は本当に頑張った、やりきったキラキラ……そして寝込んだ年でした知らんぷり





今年は昨年の反省も交えて、わたしのメカニズムというか……こころのアップダウンみたいなものをもっと知りたいなぁと思います(対処法はなんとなくOK)指差し飛び出すハート







目標は今年からスタートする大学での勉強や昨年からスタートしたボランティアを無理なく(ぼちぼちと)やっていくこと看板持ちキューン








見てみたかった「ブルーインパルス」や温泉にも行きたい気づき






今年もいい年にしていきたいです目がハート







ブログを読んで下さっている方にとっても、良い年になりますようにニコニコ愛