今月のお買い物、、ヤバすぎる悲しい





ヤバいな…ヤバイな…と思いながらお買い物してました不安不安






私は双極症(双極性障害2型)で混合型です看板持ち




躁状態と鬱状態が交互にやってくるんですが、その交互の感覚が早すぎて ワケが分からなくなりますちょっと不満気づき





そんな私が、買ったもの、、あんぐりダッシュ



①ベッドマットレス(シモンズ)




②クッション(エルメス)




③ダウンジャケット(モンクレール)




④小銭入れ付きカードケース(ロエベ)










ブランドに詳しい人は分かるはずのラグジュアリーブランドのラインナップ指差しガーンガーン





このブログを書いてる私はかなり震えています不安不安ガーンガーン





でも、現実と向き合わないといけない泣き笑いアセアセ






だってそういう障害だからです魂






計算機をたたきながら、キャッシュフローを考えます。年金が入るタイミング、要らなくなったものをメルカリで売ることちょっと不満ピリピリピリピリ






ダウンジャケットはやっぱり必要なかったーー泣き笑いアセアセ







貯金がかなり減ってしまうのが分かったのでクレカは隠しておかないとあんぐり笑い







今日は明るい内容ではないけれど、支払いの際にパニックを起こさないために再度確認予防







……言い訳をするなら、①マットレスは10年以上使っていたから必要 ②小銭入れ付きカードケースは今まで使っていたものがメルカリが売れたので、どちらにしても必要飛び出すハート






贅沢品は素敵目がハート




だけど後で痛い目をみますムカムカ






あとになってカードの支払いで苦しむのは嫌だーもやもや





来週は受診があるので主治医に相談したいと思っています真顔びっくりマーク







最後に、、物欲に負けずこころ豊かな日々を送りたいと望む私でした指差しキューン