レンズミー新作ハーフカラコンがすごい!。 | bora moon

 

あんにょんはせよ~

 

JiJiですキラキラ

 

今回は韓国のカラコンショップ

LENS MEから新登場したシリ-ズを

紹介したいと思いますラブラブ

 

その名も

 

ミミョ ホログラム

 

 

カラーは

ブラウン/グレー/ブルー

3色!

 

 

最近、YOU TUBEなどで

YOU TUBERの間で話題になっている

アメリカのカラコンがあるんですが

 

《《詳細動画はこちら》》

 

どうやら、Soloticaというレンズショップのようです!

 

レンズを見てみると

このように本当に自分の目かのように

みえるレンズなんですビックリマーク

 

なのでアメリカなどでは人気を集めていますグッ

 

それが今韓国まで流れてきて

色んなYOUTUBERさんが

動画で紹介していますが...

 

値段がなんと

$6900

 

日本円にすると大体7000円くらい...

 

高っ!!!

 

しかも、プラスで4000円ほどの送料

かかるとの事ㅋㅋㅋㅋ

 

私も、ほしいなあ~なんて思ったけど

知った矢先あきらめました...

 

で、この前

日本から友達がきてて

その友達が着けていたカラコンが

 

どこと無く、こんな

感じのキレイなグレーカラコンだったんです!

 

どこで買ったのかと聞くと

LENSMEで買ったとの事。

 

まて...あのLENS ME???

 

私はコンタクトをLENS MEでしか

買わない人なのに

しらなかったとゆう。。。

 

 

しかも、値段が

15000원だから日本円にして

約1500円ほどという安い価格ㅋㅋㅋ

 

すぐさまその友達とLENS MEに

GOGOSING!

 

私は、グレーとブラウンの二色を購入アップ

 

実際に着用した写真はコチラ下矢印

 

まずはグレーから

 

 

レンズ自体の輪郭部分が

すごくナチュラルで実際に見ると

本当に自分の目じゃないみたいに

キレイな発色ですキラキラ

 

続いては、ブラウンビックリマーク

 

 

フラッシュがまぶしくて目がㅋㅋㅋㅋㅋ

 

ブラウンも同様すごくナチュラルです!

見え方のたとえをすると

 

もともと目の色の色素が薄い人って居ますよね?

たとえば、韓国のモデル兼女優の

イソンギョンさんみたいな感じラブラブ

 

 

本当に自分の目のような感じになります^^

 

サイズは

 

 

直径14.0MM

着色部分13.5MM

 

レンズの大きさも

大きくないのでデカ目効果があまり期待できませんあせる

 

でも、最近は小さいサイズが

多いのでナチュラルに

自分の目を演出できます虹

 

私のYoUTUBEで動画で紹介しているので

そちらも参考にして頂ければと思います^^

 

 

 

※韓国では、通販でのカラコン販売が

禁止されているため韓国に来た際

直接店舗に訪問して購入することをオススメしますキラキラ

 

http://lens-me.com/