譲渡会 Part2 | じじ子のブログ

じじ子のブログ

ブログの説明を入力します。


わんわんルーム譲渡会
                           Part2

{A99DF1C5-6BE2-4947-BBC3-7FB4679ABEB1:01}

ミミくん    とても大人しい子 でもそばに行くと寄り添ってきた(可愛い)
{5EA7315F-427A-4B7C-A68E-FE673A411A03:01}

ラクくん  初参加とても元気が良い子
ちゃんとお手とおかわりもしてました

で、本日バロンはトライアルに行く前のウォーミングアップでシーママさん宅へ戻りました
今日も寒くて抱っこしてましたが、久しぶりに譲渡会参加だったのできっと疲れただろうな…
肝心なバロンの写真、忘れちゃったので今朝わが家のジジとのツーショットを
{38DF1921-2192-449D-8768-DCD660FDD857:01}


半年ぶりくらいに預かりボラに復帰し、バロンは今日まで2ヶ月半お預かりしてました。
預かりワンコとは久しぶりのお別れだったので、帰りの車中でじじ子とじじ子の子は「何か淋しいよね~」の連発でした
バロンはとても手がかからず良い子だったので、本当に幸せになって欲しいと願っているじじ子&じじ子の子でした

本日ご来場頂きました芦川のAさま
バロンのトライアルよろしくお願いしますm(_ _)m

また寒い中、譲渡会にお越しくださった皆さまどうもありがとうございました
m(_ _)m

ボランティアの皆さまお疲れさまでした
都合により春くらいまで譲渡会には参加することが出来ませんが、陰ながら皆様のご活躍を応援しておりますアップ
まだまだ寒い日が続きますが、頑張って下さいね

み~んながしっぽフリフリわんわん幸せになれますように