甘えっ子なバロン | じじ子のブログ

じじ子のブログ

ブログの説明を入力します。

おサボり続きのブログ…汗
バロンの様子をカメラにはおさめるのだが
なぜかUPには至らない(ズボラなだけ)

それでもブログを見てコメントや
イイねして下さる方、本当に感謝
致します

お正月も明け、仕事や学校が始まり
今までヌクヌクとしていたバロンを
寒い中一人ぼっちにして出掛けるのは
何だが心苦しくて、今週は日中だけ
母に預けていました。
{6A4AF40D-2755-43AF-9971-DA15C71FD489:01}



{2FDDC7FB-7920-4E87-ADE1-937F4183B18A:01}


だってこんな感じで寝てるんだもん…ぐぅぐぅ

そして預けて3日目…
わが家のばぁばは甘やかせ過ぎて
散歩に行く以外はずっと2人(母とバロン)でコタツに入って、抱っこばっかりしてた生活したもんだから…夜、我が家に帰って何か変歩かない
ストーブのそばから離れないメラメラ(バロン焼けちゃうよ)
具合いが悪いのか何処か痛いのか❗️
慌ててわんわんルームのシーママさんへ
連絡
「病院連れてきましょうか❓」
「ご飯はジジのぶんまで盗み食いします」「何処か悪いのでしょうか❓」
私もな~んとなく「甘えグセ」と疑っていたが…シーママさんは勿論確信していらっしゃいました

昨日は1人(ジジも一緒か)でお留守番していて、夕方、娘にLINEでバロンの様子を伺うと「イキイキしてる」との返事だったので一先ず安心
今は全く問題無く、今までのバロンに
戻った感じ良かった、良かった
それを知ったばぁばは大反省

ちょっと預かりボランティアをお休み
してたら、ワンコに対する思いを忘れ
てしまった私も大反省

基本、里親さんが見つかるまでは
愛情をかけ躾に厳しく❗️と預かりボラの信念が自分なりにあったのに…
初心に戻り明日は譲渡会へ行きます
{E6AEAC28-38E5-4392-89BF-096CADC89BE8:01}

娘の愛情は自分が預かりワンコに遊んでもらう事()

バロンくん
推定9歳  トイレの躾は完璧❗️
オヤツを貰う時にちゃんとお手も
します👏とても人懐こい子で、お散歩途中に誰かに会うと嬉しくて自分からそばに寄りますしっぽフリフリ
留守宅でも全く問題なく過ごせますビックリマークビックリマーク
バロンに会ってみたい方はぜひ明日は
譲渡会に見学にいらして下さいませベル


譲渡会
日程 1月19日(日)  13:00 ~ 15:00      雨天決行です。
場所  笛吹市役所 御坂支所 (山梨県笛吹市御坂町夏目原744)にて開催です 


私事ですが…
昨年末から仕事&娘の学校問題で思考が
ぶっ飛んでたので(言い訳)今年から、気分を変えプライベートが充実する様な年にしたいので、もうちょっと譲渡会には顔をだせたらなぁと思ってます