お利口バロン | じじ子のブログ

じじ子のブログ

ブログの説明を入力します。

わが家に来て1週間のバロンくん🎵

シーママさんからお預かりする時、
「もしかしたらちょっと吠えるかも…」
と言われ、日中留守になるのでちょっと
不安でしたが…💦

朝、出掛けたふりをして外でそぉっと様子を伺って見ると…大人しく自分の定位置である布団の上に丸くなって眠っていました😊

本来わが家では預かり犬はいつもゲージ飼いですが、バロンに関しては💩やオ◯ッコはゲージの中のシートで必ずするので、逆に外に解放してあげた方が、もよおしてくると自分でその中へ入る為、踏み潰して💩💩だらけにならず、じじこの子がパニックにならなくなりました😁



但し私たちの食事の時だけは、いつもの様に必ずゲージの中に入ってもらうので、その習慣もバロンは既に覚えて良い子にしています✨

最近、オヤツをもらう時もちゃんとお手をします🐶

先住🐱がいても大丈夫です❗️
他のワンちゃん🐶とも仲良く暮らしていけます(シーママさん宅では他の🐶のお世話係さんでした)


じじこの子に飛び乗って遊ぶバロン♪

ダックスのバロン君  オス  8歳位  4kg
去勢、ワクチン、フェラリア検査(-)マイクロチップ装着すみ。
前歯なく奥歯だけでドライフード食べます。
中年犬ですがとても元気です。
寂しがり屋さんの人なつこい子です。

🐶飼育初心者🔰の方でも、日中留守の方でも全く問題ないバロンです↗️

バロンに会ってみたい方は📩
もしくはわんわんルーム、シーママさんまで
ご連絡下さいませ。
シーママさん📱080-3177-5488