久しぶりの譲渡会‼︎Part2 | じじ子のブログ

じじ子のブログ

ブログの説明を入力します。

我が家に戻りお散歩から帰ってから
シャンプーをしてあげました♨️

今までたくさんの🐶達に囲まれて、
🐱のミーちゃんが大好きで大好きで
追い回す程大好きで…そんな甘えん坊な
生活を送っていたバロンくん💗



我が家の🐱ジジ♀9歳
近所のニャン界隈では結構顔が知れてる
様だ…と思う
最近の🐱にしては素晴らしいほどのハンター力で、よく🐭をお土産に持って帰ったり、自分と同じくらいの🐦を仕留めてくる(ご愁傷さまです😢)
早く言えばお転婆なのか…

今までお預かりしてきた🐶達は皆ジジとは友好的な関係で、争い事も無く(ジジの目を盗んではエサを戴いていた)それなりに我が家の主として立てていたのかもしれない。

で、🐱が大好き💗なバロン
いつもの調子で初めましてのご挨拶も無く、いきなりジジにすり寄ると…😾💢
怒られてしまいシュンとして後退り💦
それからはちゃんと距離を取るように心がけたバロンでした💧
やはり動物の世界も厳しい掟があるのね~


不機嫌なジジ


怒られちゃったバロン