メロンくん里親決定 | じじ子のブログ

じじ子のブログ

ブログの説明を入力します。

またもや2週間ぶりの更新[みんな:01]
サボっていた訳ではなく、メロンくんのトライアルが無事に終わり良いご報告ブログを…なんて言い訳っぽくなりましたが、里親さん決定したのでUPしました[みんな:02]
photo:04



実はメロンくん色々事情があり、とても情緒不安定で社会性がなく、威嚇したり噛みついたりで一時はどうなる事かと思われました。

それでもメロンを気にいって下さった甲斐市のN様ご一家[みんな:03]

トライアルをされて一週間も経たずに、メロンはN様ご一家の一員になれました[みんな:04]
photo:02



メロンは男性が大嫌いで、N様のパパさんのことをめちゃくちゃ威嚇していたのに、今ではすっかり大好きになりパパさんとのお散歩が1番気に入っているそうです[みんな:05]
photo:03


↑メロンはレインコートを買ってもらいました[みんな:07]

おかげでメロンもやっと落ち着いて、終生愛情飼育をして頂けるご家族と巡り会えました[みんな:06]
N様ありがとうございますm(_ _)m
メロンをよろしくお願いします。

photo:01



そして…きいさんメロンのお世話をありがとうございましたm(_ _)m

みなさまには心から感謝いたします[みんな:08]

そして…私事ではございますが…。
期間は未定になりますが、預かりボランティアをお休みさせて頂く事になりました[みんな:09]
とても淋しいのですが、諸事情がいくつか重なりまして一旦休業を[みんな:10]
また復活しましたらブログUP致しますので、じじこ&じじこの子を忘れないで下さいませm(_ _)m

これからもたくさんのワンコに良い出会いがありますよ~に[みんな:11]




iPhoneからの投稿