モカ&桃 | じじ子のブログ

じじ子のブログ

ブログの説明を入力します。

里親さんの方で事情があってモカが戻ってきました[みんな:01]
photo:01


朝、久々に散歩に出かけると必ず立ち寄る場所が決まっていて、やはり約1ヶ月経っても覚えてましたしっぽフリフリ
桃もわが家にきて4日目。すっかり慣れて、プルプルと震えてばかりいたのがウソの様。
モカと仲良くしています[みんな:02]
photo:02


この子達はなにをしてるのでしょうか?
photo:03


寄り添って寝るモカ&桃

とてもおとなしいモカと桃。
おしっこもうん○もトイレシートの上にします!


桃ちゃん メス、8歳位、適正体重で4kg 前歯が抜けて舌が出てます。
背中だけ毛が薄く生えてます。
おとなしいワンコです。

モカちゃん メス、6歳位 7kg
トイレは外でもトイレシートでもOK
失敗した事がありません。
人懐こくおとなしいワンコです。

この可愛い2匹に会ってみたい方メールお待ちしております(^-^)/

また来週の譲渡会は笛吹市役所御坂支所にて12時~14時まで開催しております[みんな:03]




iPhoneからの投稿