譲渡会Part2 | じじ子のブログ

じじ子のブログ

ブログの説明を入力します。

photo:01


10月14日にわが家の預かりワンコになったアリア
本日久しぶりの譲渡会参加で里親さん希望のK様宅にトライアルへ行きました[みんな:01]
K様宅には先住犬のダックス2頭がいて、1頭はやはり里親として引き取られたそうです。
昨日のテレビ「志村どうぶつ園」でセンターの保護犬引取りボランティアを知り、山梨のボラを探して頂き今日の譲渡会のアリア参加を知り会いに来て下さいました[みんな:02]
いつも私達親子が散歩すると足を突っ張ってダダをこねるアリアが、ずっとK様宅のワンコとして可愛がられていたかの様にひょいひょいと軽やかにリードに引かれて歩くではありませんか[みんな:03]アリアちゃん、あなた歩けたのね[みんな:04]
K様(お母様と息子さん)保護犬と真摯に向き合ってくださるご家族にお会い出来て本当に良かったです[みんな:05]
何とK様宅は譲渡会場のご近所だそうです‼縁ですね~
来週まで先住犬との相性を見て頂く予定です。
よろしくお願いしますm(_ _)m
photo:02


アリア軽やかに…
photo:03


K様&アリア


本日のトライアル
photo:04


ひふみちゃん&市川三郷町 A様
先住ネコちゃんとの相性をみてから里親さまに!

photo:05


ゆうやくん&都留市のF様
ご家族みんなでお迎えにきて下さいました[みんな:06]

今日は暖かくて気持ちの良い日でした[みんな:07]
来週の譲渡会も同じくみさか桃源公園ですが、4月はお花見がブーケ2ある為場所が変わります。

詳細はまた来週に[みんな:08]






iPhoneからの投稿