譲渡会だワン | じじ子のブログ

じじ子のブログ

ブログの説明を入力します。

photo:01


今週は晴れました‼
とっても良いお天気晴れの譲渡会[みんな:01]
最近、日曜の朝はドキドキしながらカーテンを開けて空を見上げる私です[みんな:02](雨女だからねぇ)

本日、13頭出席しました[みんな:03]
photo:02

カイトくん
photo:03

ポンちゃん
photo:04

クミちゃん
photo:05

きよしくん

photo:06

新入りサンタちゃんまだビビりちゃんでひとり寂しくケージの中

photo:07

エビイちゃんカメラ近いよ~
photo:08

ラブも近い近い‼

photo:09

チーム茶色はすぐかたまりをつくります[みんな:04]

今回もたくさんの方々がご来場くださりありがとうございました。
時間が重なってお待たせしてしまった事をお許し下さいませm(_ _)m

今回も里親、トライアル共に5頭の子が決まりました[みんな:05]

Part2に続く…





iPhoneからの投稿