最近の太郎くん | じじ子のブログ

じじ子のブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶりの更新です[みんな:01]
昨日は予報通りの[みんな:02]。朝の
お散歩は行けるかな?と心配だったのですが...太郎くん、雨になっても全く気にせず、私のお手製のスーパーの買物袋で作ったカッパを脱ぎ捨て、元気に散歩に行ったのでしたあせる
photo:03


昨日は天気も悪かったので、日中はずっと玄関近くの小屋に居たのですが、今朝は散歩から帰ると、いつも日中に居る場所(晴れの日じゃないと寒いかも)に自分で行ったので、小雨が降ってるけど屋根があるから....まぁいいかぁと今日は庭の定位置に[みんな:04]
photo:02



昨年9月に亡くなったわが家のワンコわんわんラブもこの場所が好きで家の横の道路を通る車女の子男の子を見たり、庭をぼんやりと見て幸せそうにうたた寝してましたニコニコ

太郎も周りの景色を見たいんだよね[みんな:03]

最近、ご近所さんからの人気者になってます[みんな:05]

iPhoneからの投稿