【第6試合】メインイベント 30分1本勝負 
『BEST OF THE SUPER Jr. 27』公式戦
高橋ヒロム(1勝)vs   エル・デスペラード(1敗)














ロコ・モノを炸裂させたデスペラード。
勝利を確信した表情でピンチェ・ロコへ。
しかしヒロムが切り抜けるとデスペラードを担ぎ
金具剥き出しのコーナーへデスバレー。
非情な攻撃に悶絶しながらのたうちまわる
デスペラードだったがヒロムが近づくと丸め込んだ。
するとレフェリーの隙を突き急所蹴り。
今度はヒロムがのたうちまわるとレフェリー不在の
リングにイスを持ち込んだデスペラード。
すると横たわるヒロムがイスを手にした
デスペラードに挑発。

「これでいいのか?こんなんでいいのか?
    撃って来いよ!」

これに呼応するかのようにイスを投げ捨てた
デスペラードはヒロムに蹴りを見舞う。
しかし再びイスを手にするとヒロムの左膝
めがけて思いっきり振り下ろした。
悶絶するヒロム。
鬼になったエル・デスペラード。

「何が何でもお前に勝って、俺が優勝する!」

金具剥き出しのコーナーへのデスバレーという
非情な攻撃を先に仕掛けたのはヒロム、お前だ!
とばかりに何度も何度もイスを振り下ろした。
そしてレフェリーをリングに戻そうとしていた…。

つづく