雨の日の楽しみ方を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
雨の日は、時間があるなら昼寝します
 
涼しくて心地よい雨の音が好きなので
(ただし豪雨は除く)
よく眠れるんですよねウインク
 
今日みたいに、しとしと雨の日は
絶好のお昼寝日和です
 

もっと若い頃は、お休みの雨の日は

半日くらい寝れてましたが

さいきんは最長一時間半くらいかな

 

私の場合、昼間にどれだけ寝ても

夜も寝れるので大丈夫なのですが

人によりけりですよね

昼寝しすぎたら寝付けなくなる人が

多いようなので、私などはレアケースでしょう💦

 

 

読んでくださり、ありがとうございました