服選びでこだわっていることある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
私が服選びでこだわっていることは、
何よりデザインがシンプルであるということです。
フリルやレースや柄物が苦手なので。
 
二つ目は触り心地や着心地がいいかどうか。

今日はコットンの日だということですね。

機能的な化繊のインナーもいいだろうけど、
敏感乾燥肌の私には合わないものが多いです。
だからインナーは綿100%か綿込みのものを
選ぶようにしていますね。
 
 
うーん、このところTwitterメインだったから
長い文章が書けなくなってる笑
読んでくださった方、お付き合いいただき
ありがとうございました