昨日、一昨日はおさまっていたのに、
また早朝覚醒している。

スマホを見ないようにしてたけど、
天気予報のチェックだけのつもりが
こうやってブログを書いてしまって
いるという、意思の弱さ(^_^;)


今日は眼科の検査に行かなくては。
ドライアイと診断されてから、
専用の目薬が欠かせなくなって。

目がパリパリに乾くのは、辛い
ところ。更に眼精疲労が重なる
場合が多いから、年中目の不調
があるんだよなあ。

にも関わらず、なかなか完全に
目を休める事が難しい。

できるのは、遠くを眺めたり、
緑の多い場所に行ったり、
運動したり、なるべくネット
から遠ざかる時間を増やす
ことかなぁ。

そろそろ6時になる。
夫が6時半に起床するので、
それまでは静かにしていよう。

ipodで音楽を聴こうかな。



読んでくださり、
ありがとうございました。

皆さん、よい1日を😊