Twitterもやっているのだが、
やはり躁うつの時期により、
頻繁にツイする時と、全くツイしない
時のギャップがありすぎるかな。

主治医にも、その件について相談。
やはり躁の強い時期には、ツイを
自重したほうがよいのでは、
という事だった。

なので、しばらくはTwitterで、
自分が発言することを休みに
することを、昨日の夜に明らかに
した。

書きたいことは沢山あって、
うずうずするのだが、
それこそが躁状態なのである。

葛藤は、正直まだあるのだが、
躁うつの波を自分で緩やかな
ものにする事は可能だと
信じているので、とりあえず
頑張らない、を頑張ることに
しよう。
変な日本語だけど、伝わるかな?


読んでくださり、ありがとう
ございましたm(_ _)m