家具組み立てたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
一人暮らしをしていた頃、ブラインドを
窓に取り付ける作業をやりましたが、
けっこう大変でした。
何より重くて。横幅もあるものだったし。
 
配達の方が「付けましょうか?」と言って
くれたのですが、別途手数料がかかるのが
嫌だったので、お断りして頑張りました。
 
子供の頃、工作が苦手だったことを
思い出しながら、私にしてはかなり
頑張ったので、満足のいくものに
なりました。
 
四畳半の暗いアパートに、ピンクの
ブラインドをつけただけで、部屋が
ピカッと明るくなったような気がして
とても嬉しかったのを覚えています。
 
結婚してからは、相方が工作大好き
な人だったので、丸投げしてます。
でも、私だって本気出したら、
ちゃんとした家具を作れるんだぞ!
と、いつも思っています(笑)
 
読んでくださって、ありがとうございました。