お気に入りのぬいぐるみ、見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
テディベアのぬいぐるみ、可愛いですよね。
子供の頃、大き目のテディベアの
ぬいぐるみを持っていました。
 
実家に帰省すると、まだ押入れにあって
もうボロボロなのですが、捨てられなくて。
 
人形もそうだけど、ぬいぐるみも捨てられ
なくないですか?
 
魂があるうんぬんではなく、自分の思い出が
ぎっしり詰まったものだから、
捨ててしまうのはその思い出ごと捨てて
しまうような気がします。
 
一昨年父が旅立ち、父が遺していった物を
整理するついでに、押入れに詰まっていた
私の子供時代に着ていた服や、本や漫画
そして何個かのぬいぐるみが出てきました。
 
テディベアの他には、スヌーピーとミッフィーと
猫のぬいぐるみがありました。
それもかなり傷んでいましたが、
やっぱり捨てられなかったです。
服や絵などは思い切りよく捨てたのですが。
皆さん、どうされているのかしら。
 
読みに来てくださり、ありがとうございました。