好きなパスタの種類は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
パスタ大好きです!
毎日食べてもいいくらい。イタリアに住みたい(笑)
 
一番好きなのは、シンプルはペペロンチーノですね。
ニンニクがきいていて、後で歯磨きをちゃんと
しなきゃいけませんが、それでもいいんだ!
 
次にはトマトソースのパスタなら、具は何でも。
モッツアレラチーズが入ってたら最高。
海鮮もいいですね。あさりやいかにも合うし。
 
三番目は和風パスタですね。
ただし、これは何でも和風でよければいい
とは言えなくて、明らかに具材で失敗してる
ものもたまにあります。
 
こないだ食べた納豆としらすのパスタは
いまいちでした。
仕上げに青のりじゃなく、紫蘇をかけたら
よかったのに、と思いました。残念。
 
読みに来てくださり、ありがとうございました。
皆さん、いい一日を!