カラオケの十八番は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
カラオケの十八番は、とくにないですが
好きなんだけど、上手く歌えない曲は沢山あります。
 
まずLISAの「紅蓮華」、そしてYOASOBI「夜に駆ける」
いずれも、今年ヒットした曲です。
 
コロナ禍があり、カラオケ店に行けない日々の中、
(お店はもう開いているようですが、まだ
 何となく不安で行っていません)
YouTubeで原曲を聴きながら、歌ってます。
とても、人に聴かせられないレベル(笑)
 
でも、歌うと楽しいですね。
腹筋使うから、いい運動にもなるみたいですし。
 
ここ数年は、カラオケに友達とも行かなくなり、
もっぱらヒトカラですが、上の二曲をちゃんと
マスターできたら、お店に行こうと思っています。
 
読みに来てくださり、ありがとうございました。