毎日ヨガと筋トレを組み合わせたエクササイズするできるだけ毎日6000歩以上歩く

 

そんなあなたの...
残り100日の運勢は

大吉 欲張りな願いも叶ってしまう どうにもならないことなんてない

SATORIで詳しい運勢を知る >>

キャンペーン詳細へ >>

みんなの投稿を見る >>

 

余り期待していなかったので、予想以上の大吉にびっくりしました。

最強ではないですか(笑)

 

でもこれで余り調子には乗らないことにします。

 

自宅でのトレーニングは、ブロ友さんの影響で始めました。

毎日続けてやってらっしゃって、みるみるうちに元気になられていて

これは見習わなければ、と思いました。

 

やっぱり運動はいいですね。

そして継続は力なり、で日々続けることが一番だと思います。

私の傾向としては、頑張りすぎて続かないという事と、

飽きっぽくてコツコツやり続ける事が苦手という事なので

それもクリアしていけたらいいな、と思っています。

 

このブログネタが出た日より、もう100日をきってしまいましたが

年内ずっと頑張っる事ができたら、大きな自信につながるでしょうね。

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

皆さん、よい1日を♪