あなたの今日の運勢は...

ゆるにゃんこ占いをする右矢印

みんなの結果を見る右矢印

 

 

ポテチしばらく食べてないなぁ。

ひと昔前に流行ったカウチポテトな感じでしょうか。

映画も最近観てないので、DVD借りてこようかな。

 

今日は午前中出かけてきたのですが

思わぬトラブルになったので、しおしおと引き上げてきました。

 

よく気が付く親切なおばさんって、どこでもいるけど、

私にとっては過剰なおせっかいで迷惑でしかないです。

 

大阪のことは好きになりたいけど、他の地方よりも

おばさん度数が高すぎるのではないかと思っています。

 

話をもとに戻すと、ムリして今日でかけなくてもよかったかな。

今からでも大丈夫なら、録画しておいてまだ観ていない映画を

観ることにしようかな。

これからまた出かけるのは、エネルギーが要りそうだから。

 

午後からはいい日にしたいものです。

読んでくださり、ありがとうございました。