コーヒーはブラック派?カフェラテ派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ダイエットを始めて、すっかりブラック派になりました。
時々ラテも飲みますが、ミルクの甘みが気になってしまいます。
以前は甘いラテが大好きだったんですけどね。慣れというものなのでしょうか。
 
ブラックで飲むと、そのコーヒーが美味しいかどうかがよくわかります。
いつも決まったメーカーの同じコーヒーを買うようにしています。
UCCのゴールドスペシャルというものです。
3種類ある中で、リッチブレンドというものがお気に入りです。
そんなに苦くなく酸味も少なくてコクがあるのが好きですね。
 
ブラックコーヒーにするようになってから、やはり痩せました。
体が軽くなり、頭もすっきりするからいい事ずくめです。
飲みすぎには注意しないといけませんがね(;^_^A
 
それにしても10月になったというのに、まだ暑いですね。
台風が近づいてきている日本、ラグビーのワールドカップが
無事終了しますように。
そして何より台風による被害がないことを祈ります。
 
読みに来てくださり、ありがとうございました。
今日も良い一日を(^^)/