7/22

TC療法2クール5日目

体重44.4㌔


前回同様5日目はほぼ眠れず朝を迎えた

昨日の夜は旦那さん宣言通りハンバーグ

私の分は小さいハンバーグ2つ

2人より大きい器にはいった山盛りレタスサラダ

夜の5時半と早めの夕食

お米もお味噌汁も一口も食べられず

そこからベッドでうつらうつらし

夜8時

残りの一切れのスイカを

一口大に切り冷蔵庫にいれておいてくれた旦那さん

美味しい美味しいと全部食べ

これまた買っておいてくれたバニラヨーグルト

ペロリと平らげベッドに戻った


お風呂にもシャワーにも入れず


身体は鉛のように重たく

階段を上がるのが一苦労

身体中湿疹があるわけでもないのに痒い

頭は割れそうに痛く

足がずっと鈍痛があり痛い

手と足先は感覚が鈍く

ピリピリする

でも痺れてるほどまではいかない

気になるのは指のこわばり

地味に不快


夜中寒くて寒くて起きた

カーディガンを引っ張り出し

脱げてた帽子を被り直し

お布団に潜り込んだ

熱もないのに何故暑かったり寒かったりするのか

湿疹もないのになぜ身体中痒いのか

全く読めない副作用

痛み、寒さ、暑さ、そして痒みでほぼ眠れず

やっと朝になった

寝た気は全くしない

こんなにしんどくても

パソコン立ち上げてこれから仕事かゲロー


TC療法2クール5日目

今日の目標

デカドロンを絶対忘れずに飲む笑い泣き

今日はお風呂にぜったい入る

頭がまじで臭すぎるオエー


あぁぁしんどっ