7/21

TC療法2クール4日目

体重44.9㌔

熱37.4℃


来た!魔の関節痛

身体中痛くて起き上がれませんネガティブ

1日寝たきり状態


朝ごはんは旦那さんが作ってくれて

半分頑張っで食べ

残りをお昼に頑張って食べ

半日かけてご飯一杯やっと食べ切る


午後1時

首を締められたように息ができない

頭が割れるように痛い

息子に薬の袋を持ってきてと

ベッドから必死のお願い

走って階段を降りて持ってきてくれた

苦しくてベッドで丸まりながら

ありがたいと本当に思う

袋の中からデカドロンを探してもらい

朝飲み忘れた分を昼に飲む


デカドロンただの吐き気止めだと思うけど

喉の締め付けも頭の痛みも

デカドロンでは効かないと思うが

気の持ちよう

1時間ほど眠れた


午後2時

旦那さんがスイカを切ってくれた

美味しすぎて染みる

夜はハンバーグを作ってくれると

でも正直

ハンバーグいらないからスイカだけ

まるまる一個食べたかった

でもスイカもうあと一切れしか残ってない


抗癌剤投与後4日目からの地獄

今回は熱も鼻水も重なって辛さ増し増し


関節痛にともらったツムラ68番芍薬甘草湯

痛みが始まる前に飲みはじめてと言われたけど

少しは効いてるのかな真顔

痛すぎてわからない


頑張れあと数日の我慢だネガティブ


どうか眠れますように