2クール目を今週木曜日に控え

絶賛口内炎祭りで一口食べる度に

うめき声をあげています

先週の血液検査

白血球 3.12

好中球 19.9


白血球以外で何が下がったかというと

それはCK値

クレアチンキナーゼ 25🤣

調べたら寝たきりなどの状態が長く

筋肉量が減るとCK値が下がるネガティブ


あーやばいやばい

それでなくても卵巣も全摘で一気に更年期に突入しているのにこれ以上筋力落ちるのはやばい驚き


ということで❗️

昨日からかなーり重い腰をあげて

朝20分ほどの本当に軽いウォーキング🚶

始めましたガーン


まだ2日続いているので3日坊主を目指して頑張りますウシシ


筋肉落ちてブヨブヨになった以外で

1クール19日目の変化と言えば


一気にツルツルになってきました🤣


この短毛

頭が臭いのと

もみあげがないのと

インナーキャップをかぶると

ザリザリ引っかかるのが気になる

ただそれ以外はさほど困ったことがない


でも残念ながらこのザリザリ頭もあと数日の楽しみになりそうですもぐもぐ


脱毛3日目にして徐々にツルツル範囲が広くなってきました指差し



左側が特に目立つ



右側はまだまだザリザリ





後ろもまだまだザリザリ泣き笑い


かなりペースが早いので今週末には大部分ツルツルになりそうですぶちゅー


自分の写真を見て思ったこと


ドキドキ正岡子規さんにそっくり笑い泣き


サンシャインさんにも似てて

正岡子規にも似てるなんて

私もまだまだ捨てたもんじゃないわゲラゲラ