あまりにもモヤモヤするので愚痴らせてください

(読んだ方を嫌な気持ちにさせてしまうかもしれないので多分明日消してしまいますごめんなさいえーん


友人から突然ラインが来て

なんの前置きもなくこんなことをいわれた


辛いよねえーん

可哀想

私にはとてもできないよ

そんな髪が抜ける治療なんて



凝視はて?

本当ごめんなんの話?


息子と旦那さんに髪切ってもらったーゲラゲラ



6月末2週間近く前にLINE

大笑いしてる写真を確かに送った

全く悲壮感は漂ってなかったと思うが真顔



友人だから打ち明けた



うーん


可哀想か


うーん

私にはできないか


そうかじゃーあなたが私の立場になった時

しなければ済む話じゃない?


それ敢えて相手に伝える意味凝視



選択肢があったらそりゃ私だって


してないわ💢



これはなにか?

ん?

可哀想マウントかゲラゲラ


世の中いろんなマウントがあったもんだ


どんな真意やどんな感情でこんなことを送ったきたのかは知らないけど


可哀想って思うほど大概本人は

自分自身が可哀想だとは思ってないよ


それにね


人の心理で


たとえ100歩譲って

自分自身で可哀想だと思っていても

人に可哀想って

言われたくないと思うイヒ


うん!私も言う相手を間違えたと心底思いました


おしまいもぐもぐ