今日は来週木曜日

2クール目のケモの為の血液検査でした✨


白血球は3.12下矢印と低くはあるけど

注射を打つほどではないとの事で

無事来週木曜日予定通り2クール目できそうです


来週の初外来でのケモ剤投与

当日の流れを説明されました

朝イチ採血

採血後診察

そこから化学療法治療室に移動

ケモ剤投与


当初はその日外来のドクターの診察を受けてからのケモ剤投与と聞いていたのでその点確認したら


いや?私木曜日で居ますから私の診察です凝視

安定の無愛想さ爆笑


ケモ当日の診察ドクターって特に決まっていないものだと思ってました驚き



まっとりあえず来週用の3日分の吐き気止めのお薬をもらって帰ってきました。

当日忘れないようにしなければ


そして体調の変化というと

先週は鼻血が2回叫び

後、甘くみてて生ものを食べ

ひどくお腹を下した日が2日

脱毛はまだなし

体調はバッチリ👌


白血球の値が少しとはいえ下がっているので

来週に向けて火を通していない物は避けます


来週は人毛ウィッグのカットともし可能であればパーマもお願いしているので

どうなったかをご報告しますアップ


後、同僚が転職することになり

もしケモ前であれば食事会に参加したいのですが

無理してケモができないようなことがないように基本大人しくしている予定ですウシシ



おまけ

持っていたスカーフを頭に巻きシュシュで止めてみました。

前髪はフラッティスさんで購入した前髪ウィッグです


このスタイルめっちゃ涼しい笑い泣き


スカーフの形が正方形ではなく長方形なので普通に広げ頭を後ろから隠すようにしておでこの上で普通に結ぶだけ。その際似たような質感のシュシュで結ぶと頭の上にボリュームができて可愛いおねがい


下には先日買ったガーゼ素材の黒のインナーキャップ



横から見た図



上から見た図





ザビエルとケア帽子もいいけどスカーフもケモ日にいいかもウシシ