今日は一気に購入した帽子やらインナーキャップが届いたのでご紹介ウシシ



こちらは欲しかった

シルクのナイトキャップ

すごく肌触りがいいアップ

さすがシルク


これで暑くもなく寒くもなく快適に眠れそう笑い泣き







頭のお供は

ザビエルウィッグニヤリ

何気にすごいお気に入りのアクアドールさんの

こちらです




これは以前このグレーのを購入してとても形が可愛かったので色違いで今回二つ購入

柔らかくて使いやすいウシシ


色は1番今回買ったベージュと白が好きだったラブ



青と白


ベージュと白



これはワッチキャップ

姉に買ってもらったのより少し薄手の暑くない素材のものをチョイス

ガーゼで軽くて涼しい

めちゃくちゃいい笑い泣き

900円ぐらいで買えたのでイロチで3つ購入

色はピンクが私は1番似合ってましたニコ


次回からの外来でのケモにかぶっていく予定

ザビエルとセットで

長丁場のケモ剤投与も苦にならない気がするウシシ





濃いグレー


ピンク



これはよく勝手に遊びに行かせて頂いてるブロガーさんが勧められていて


これだ!!と思い即決ゲラゲラ


調節とか冷感とか全くそんな機能はなく

ただただオーソドックスなガーゼ素材のインナーキャップアップ


めちゃくちゃいい!

これから暑い季節の通院や

8月から出社する回数も増えていく(予定)なので3つセットのものを購入

こちらは若干お高め 4,000円程

でも私は買って良かったと思っていますドキドキ

私は肌色2枚と黒1枚を選択







サイズは選べるものはほぼ全てMサイズを選びました

頭が締め付けられて痛くなるのが辛いのでえーん


毛がなくても楽しまないとね!