TC療法1クール 4日目


頑張らないと携帯を持てないほど今は関節痛が辛いです


午前中は息子の期末テストの範囲の数学を教え

まだ歩けるうちに主人とスーパーで買い出し

カートに寄りかかりながら歩き

なんとか帰還


座ってしまうと立てなくなりそうだったのでそのまま来週のお弁当のおかずの仕込み

ひじきの煮物

ナポリタン

肉団子


夕ご飯用には

ピーマンの肉詰め

かぼちゃの煮物

サラダ

など用意をしていたらあっという間に午後四時


もうこれ以上待つのが辛く午後5時と

かなり早めの夕食に変更


今現在

8:30pm

身体中が痛くてどうしたものかとベッドで眠れずに

YouTube を見てはまどろみ

痛みで起きてはまたまどろみが続いています


肩も腕も触ると感覚が鈍く

足の付け根がピリピリし

膝の関節がうずき

足全体がズキズキ痛む


インフルなどで伴う関節痛は熱が伴い

意識も朦朧としているのでそこまで関節痛に意識が行かないのですが


今の状態はただただ身体中が痛く

ロキソニンが全く効かない

頭はしっかりしてるし

熱もないから寝ることもできない

ただ横になっていても痛い起きても痛い

ただただ痛い


この痛みも数日しか続かないとわかっていても

しんどいです


関節痛以外で今日初めて気づいた症状は

朝から昼過ぎまで頬が林檎病のように真っ赤になりました


なんだったんだろうキョロキョロ

買い物に行くのに帽子をかぶって気づき

主人に言ったら朝起きた時から真っ赤だったともぐもぐ


教えてよ凝視



息子の期末は金曜日から

それまでお弁当です


起きられるかな

作れるかな


1日1日体調がみるみるうちに悪化していくので

明日自分が何ができるのか

まったくわかりません


ただ相変わらず吐き気ば全くなく

主人が朝からマックでマックグリドルを買ってきてくれたのでモリモリ食べましたよだれ

流石にデザートのアップルパイは

食べきれず明日のおやつへチュー


ご飯はしっかり食べられていますが

喉が締め付けられらるような感覚があるので

一度に沢山は食べられません

でもちょこちょこちょこちょこ

1日通せばがっつり食べていますゲラゲラ

食べる事が好きなので

こうして食べられるだけ

ありがたいです

もう吐き気止めのデカドロンは

今日の昼で終わりました真顔

でもなんとなく


飲まなくても大丈夫だったんじゃない泣き笑い


なんて気もしないでもないです

でもまたいい気になっていると

痛い目にあうので今日はこの辺で爆笑


痛みが少しでも引いて

どうか今日は寝られますようにえーん