TC療法1クール 3日目夕方


3日目の夜にして初めて出てきた副作用ネガティブ

記録しておきます真顔


4pm 

ソファーで家族とテレビ見ていたら喉がキューっとなる

同じ頃傷跡の痛みが強くぶり返してきて

階段を登る時体重が1.5倍ぐらい重く感じる


5pm

足が痛い

膝が痛い

これ以上痛くなる前にと早めの夕食の準備に取り掛かる

それからどんどん足の痛みと傷の痛みがひどくなり


9pm

ロキソニンを久しぶりに服用


10pm

足の痛みはまったく引かず

でも傷の痛みはマシになってきたのでそのままベッドへ


1am

身体中が痛くて起きる

熱があるのかと思い熱をを測ると

35.5℃


これが筋肉痛や関節痛と書いてあった症状か悲しい

痛くて眠れない


ソファーで知らないうちにうつらうつらし


1:30am 

ベッドまで移動


4am

あちこち痛くて起きる

でも足が特に痛い

腕が触ってもいないのにピリピリしている

傷はまだかなり痛む表面というより内側からうずく


TC療法1クール 4日目

現在5:33am


気のせいか腕に薄皮が貼ったような感覚

触ると肌に直接触れてる感じがしない

ピリピリ嫌な感じ


来週のお弁当の材料を調達するのに今日買い物に行かないといけない


正直行ける気がまったくしない魂が抜ける


猫達にご飯をあげたからもう一度ベッドに戻りたいけど横になっても座ってても痛い


ただ有難いことに吐き気はないそれが救いだ泣き笑い