今日は脱毛が始まった時のために

アイブローのアートメイクに行ってきましたキメてる






すごい綺麗に入れてもらえましたラブ


もう既に6月は予約が取れないのをわかった上で

治療のため6/26までにもしキャンセルが出たらでいいから連絡が欲しいと伝えたら

本日17日の午後1であればキャンセルが出たので施術できますと連絡がもらえたので行ってきましたニコニコ


私の場合は5年ほど前にも

違うクリニックで入れていたので

今回はパウダーでお願いしました

形も整えてもらえて

色も希望のブラウンにしてもらい

本当に思っていたより遥かに綺麗に仕上がって

もう大満足笑い泣き

かかった時間は

デザイン相談

アイブローの色選択

施術時間すべて含めて2時間ほど


これで毛が全部抜けても眉毛だけは心配しなくてもいい合格



そして、姉からプレゼントの帽子が届きましたニコニコ

柔らかくてすごく形も可愛いい

後、黒の今治タオル地のとても柔らかい3way watch capも届きましたーキューン 

写真を送ったところ私の肌の色が白いので黒だと強すぎる感じがするなーとの感想でしたチュー  


ただこれから帽子はいくらあっても困らないから本当に本当に有難いです笑い泣き