5/17


おはようございます今日はいいお天気ですね!


昨日は主治医のお話の後

会社に報告


すみません来週普通に会社行けそうです笑い泣き


実を言うと

5月末に全て終わって退院している気満々だった爆笑


読みが外れて手術が1週間ズレ


当初想定していた入院期間は5日から

手術後最低10日になった笑い泣き


術式もまさか今回初めてのお腹開かなくてもいい感じラブ??


とワクワクしていましたが


まっこんなもんですよ魂が抜ける


嘆いても何かが変わるわけではないので今日も張り切っていきましょう!


今日は朝から自宅で仕事して

これから部屋を片付けたら麻酔科の診察の為に再び病院ヘ行ってきますウシシ


病院はドア2ドアで1時間


会社に行くのとさほど変わらないので全く苦にはなりませんアップ


その後は先日揃える!と言っていた入院グッズ


実は体調が悪く行けていなかったので今日こそはのんびり1人で行ってこようかと思います


皆さんのブログを読み漁っていて気がついたのが

カトラリーが病院で用意されてない事えーん


使い捨てのフォークやらお箸やらスプーンも欲しいリストに追加したので忘れずに買ってこようと思います


後は退院時の洋服えーん


傷口に当たらないような緩めのワンピース笑い泣き

傷口に当たらない下着えーん


胸の下から切るのに傷口に当たらないパンツって


どんなん?


開腹1度目

直腸癌の術後は一度も退院することもなく3ヶ月半入院していたので退院時術後の傷の心配をする必要はなかった


開腹2度目

帝王切開で息子を産んだのは皮肉にも同じ大学病院

でもその時は普通に持っていたマタニティパンツにマタニティワンピースでいけた

というかそれ以外何も入らなかった笑い泣き


歩く息子出たはずなのに

体型臨月のままという不思議魂が抜ける


今日の目標


体力が持って歩ければお店を梯子して


デカパン🩲

デカユルワンピース


も買って帰ってきますアップ


行ってきまーすおねがい