5/15


私どこか悪いんでしたっけキョロキョロ


素になると本当こんな感じ

私今日1日働いたら


病院行くんですよね?


えっ?何故?



いやいや腰は痛いよ

下腹部もなんだか重いさ

でもピンピンしてます

何よりまずご飯たくさん食べられる


昨日も自分の後任の面接に一緒に入った

複雑よね


いやいや私6月すぐには復帰したいし

会社にすぐこられなかったとしても家からリモートで仕事するつもりです凝視


と真顔で人事部長にお願いしたら


秒で却下されました魂が抜ける


私は休まないといけないし

会社にはどんなに来たくても

半ば強制で療養しなければいけない


なんだろうこの置いていかれている感


頑張って走り続けてきたから止まることが怖い


前職での1度目のガンの時のようにもう戻ってきたら席がないのではないかと不安しかない


明日主治医から今後の治療方針とPET-CTとMRIの検査結果を聞く


どうかリンパに転移がありませんように


無事金曜日も会社に行けますように


念の為引き継げる仕事は全部置いてから今日は帰ってこよう


心穏やかに今日も1日過ごせますように