5/12


おはようございます😊

今日は昨日の夜から続く下腹部の痛みと

不正出血も少し増えています


今日は中間試験を控えている

高校一年生の息子の数学を見てあげなければいけない為午前中は外出禁止令を主人から出されてしまいました泣き笑い


英語と数学は私の担当


他の科目は全て主人の担当です


いつになったら自力で勉強してくれるようになるのかネガティブダウン


試験期間は私の入院と重なる予感しかしないので

今できることは全てやっておいてあげたい


午後は主人とバトンタッチするので

入院に便利そうな物と欲しい物を買いに行くつもりです


欲しい物

⭐️ 手帳 (普段iPadのヘビーユーザー、でもサッと予定やその日の体調を書き留めておけるようにアナログだけど紙が1番便利そう)

⭐️靴下(普段靴下を履く習慣がなくストッキングとゴルフ用の靴下しか持ってない)

⭐️踵のついてるスリッポンのような靴(ハイヒールとゴルフ用の靴しか持っていない🤣)

⭐️緩めの下着(腹腔鏡か開腹がまだ術式は決定していないけれど念の為お腹に負担の少ないヨレヨレではない下着を新調したいゲラゲラ


便利そうなもの

⭐️ペットボトルのストロー付きキャップ

⭐️ドライシャンプー

⭐️体拭き

⭐️シャンプーコンディショナーの携帯用ボトル

⭐️S字フックヘッドが回転する物

⭐️短め小さめの延長コード


できるだけ多く100均で揃えたいウシシ


安くて良いお買い物が出来ますようにアップ


突然ですが私の今の体重身長も残しておきます

卵巣子宮を全摘予定と書いているのでホルモンのバランスが崩れることと手術でどの程度体調と共に体重が変化するのか気になる方もいらっしゃるかもしれないのでにっこり


身長 157㌢

体重     44㌔


今は腰痛が復活しましたが

基本ピンピンしています爆笑