5/10


昨日直属の上司からちょっといいかと呼び出され


5分ほど話してきました


聞いたよ

でもなんで俺に直接言ってくれなかったのかなえー

俺はそんなに冷酷な人間だと思われていたのがショックだったネガティブ

なんでこんな大事な話をジジ本人はなく人事部とAに呼び出されて話を聞くことになったのかな凝視むかっ


‥すみません赤ちゃんぴえん


なんだか5分ほとんどどうして話してくれなかったのか、病気がわかったら首になると何故思われていたのか等々


あまり生産性のない話をずーっと5分絶望

でも最後に


戻ってくる場所はあるから治療に専念してください


本人の口から聞けたから5分耐えた甲斐はあった泣き笑い


まっそんなこんなで今日はMRIを受けてきましたアップ


狭いところはとにかく苦手なので

ただただ目を瞑り

息を吐く事に集中し


しかし、つい気が緩むと


棺桶に閉じ込められたらどれだけ恐怖だろう滝汗

土の中に生き埋めにされたら窒息死する前にパニックになって死ぬかなえーん


なんて怖い考えばかりが浮かんできて


どうにかこうにか


工事現場のような音にだけ集中し心を無にして頑張りました笑い泣き


今回はお腹に鉛の板のような物を置かれてからの拘束だったので恐怖感はマシマシえーん


後、ここ最近また腰痛がぶり返してきてバックパックが地味に辛いあせる


家に帰ったら仕事しないとだなーもぐもぐ


がんばるかダウン