5/9


自分を奮い立たせて会社に行きました


偉いぞ私キメてる


結果上司から


目を合わせて貰えませんでした泣き笑い


人事部からは上司から話があるって言われていたんですが


話どころか目すら合わないって爆笑


ホッとしたけど‥

なんだかな〜にやり




私もう用無し叫び



まっそんなことは置いておいて

昨日はチームでのボーリング大会


めでたく想定通り


65


を叩き出しチーム全員の足を引っ張りながらも


誰よりも楽しく盛り上がって帰ってきましたゲラゲラ

楽しかったー


今日は今週最後の出社日!

張り切って残ってる仕事をやっつけるぞー


明日はMRIだウシシ