スキマ時間にちょうどよい「あつ森」

今月は病院続きで、特に整形外科は予約しても2時間待ち。こういう時車は便利ですよねぇ。

地域性もあると思いますが、順番が近くなると連絡が来るので、ワリと車内で待つ人が多いです。

私もこの待ち時間で「あつ森」やってます。


島評価が★3になり、ミュージシャンのとたけけさんを島に呼ぶことが出来ました。

スタッフロールが流れて、序盤のストーリーのエンディングになるのかな?

その後、島クリエイトに勤しんでいたワタクシ。

海岸線にレンガを敷き、キャンプサイト周りを少し整備しました。

花を沢山増やしたり…

所々に、鬼滅を忍ばせる。


十分楽しんでるのですが、島評価は変わらず
★3。
建物を増やすように言われるけど、住民は既に10人居るし…。
そこで、攻略サイトを見たらお店を増やせることを知りました。まずは洋服屋さんを島に作ることが出来るようなのですが、あんまりここで躓く人はいないみたいですね。

私は早い段階で、炎柱コーデをしていたので
時々来るきぬよさんから洋服を買ったことが無かったんですよねぇ。

慌てて、靴とか購入して
島に洋服屋さんが出来ることが来ましました!


楽しみ、楽しみ。
以上です。
ありがとうございました。