まさかのここに来てのあつ森。

3DSに続いての息子のお下がりなんです。


息子が創作系っていうんですかね。

スーパーマリオメーカーにハマり、

マイクラにハマり…次に手を出したのが

あつ森だったのですが、

あつ森にはハマらなかったみたいで

ずっと放置していたので、わたしがちょっと貸してみ?という運びになりましてやってみたところ、

私は結構楽しめております。


まだ始めて2週間たってないかな。

でも、色んな方がマイデザインを公開されているので、それを参考に楽しんでますよ。


どうでも良いのですが、
シャッターチャンスを毎回見誤る私。

橋ができた時。


キャンプサイトができた時。

みんな目を瞑っています笑い泣き


案内所が改築された時だけ今のところ
上手いタイミングで撮れました。



あつ森 鬼滅で検索すると色んな方が
マイデザインを公開されていて
私も参考にさせていただきました。

炎柱カラーの「滅」のデザインは
私の「島」ではアチコチに使用させて頂いております。




また、自宅の増築も先日出来たので
鬼滅ミュージアムを目指して頑張っています。

よくご覧ください…。

読んでいただいてるのは、恐らく
鬼滅の刃ファンブックでしょう。(違う)


とはいえ、
これは終わりがないのでのんびりやってます。

次は乙女ゲームをガッツリやりたいな。

以上です。
ありがとうございました。