突然ですがワタクシ、

家に1日中いなさいと言われても

全くストレスではありません。

家の中、大好きです。

基本、怠け者なのです。

動かなくていいなら、腰痛がなきゃずっと

コタツで温々していたい。


そんな私が、毎朝子供の弁当作って

仕事にも行って…。

(・ิω・ิ)良くやってんなーって思う。

でもね?

基本が怠け者なので、それを許される日は

とことんグータラに過ごしてます。


. . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜


それが許させるのは休日。

旦那も息子も休みで、私も仕事が休みの日。


□9時起床

いやー、外が明るいです。

旦那と子供は適当に朝食を済ませています。
洗濯機を🔛
これで、ただのグータラではなく
「洗濯が終わるのを待っている」体になります。
濃いめに入れたコーヒーだけでは目が覚めないので朝風呂に入り、ついでにお風呂掃除。
終わる頃には、洗濯も済んでるのでソレを干す。
一見、寝坊以外は家事をしてる体でイケます。

ルンバの電源を入れて、昼まで息子のお下がりの
3DSで遊ぶ。
このときはときメモGS3最後の一人を攻略。

□昼は家族で外で簡単に済ませる。

帰宅後ひたすらGS3。
でも、食後は眠くなります…。

□よし、3時のおやつだ。

このチロルチョコ。
ひな壇になるんです。

7個だけ食べずに飾りました。
ま、これが基本の楽しみ方ですが

こゆのもアリだし、

こゆのもアリだな。
などと楽しんでいたのですが

猫さんたちが寝てるのを見てたら、やっぱり眠気が襲ってきて…


昼寝。
17時まで…。
17時で起きるから…。
グゥ~😪

□18時起床。
起きたら、鍋ができてました。
旦那ありがとう。

夕飯後のお風呂ですが、いつもは一番最後に入って
お風呂掃除をします。
翌日休日だと翌日掃除することもあるのですが。
この日は、旦那が掃除してくれるというので
先にお風呂をいただきました(*¯꒳¯).*♨*.

夜は各々の部屋で過ごします。
早速自室でゲームの続きを楽しむ。

昼寝したので、目が冴えてます!
おぉ。コレ初めてのイベントだ。

□クリアしたのが、2時。
翌日ももちろん、寝坊でしたあせる

゚+.(◕ ω◕ฺ )゚+以上です!
こんな日もいいよね?

GS3、取り敢えず全員エンドまでイケました。
三角関係はまだ攻略してませんが、
スチルコンプを目指してそちらはのんびり
やろうと思っています。
詳しくは感想記事で。

ありがとうございました。