さて、新年最初に始めたゲームはこちら!


ときメモGS3ですガーベラ

かつて、藤崎詩織を攻略したので

何となくコツは掴んでると思います!

イベントとか、アルバムは後日攻略サイトを参考にしながらやりこんで行こうと思いますが、 あの頃を思い出して楽しんでいます。


それにしても。

悩んで悩んでDS版のときメモを購入した途端、

SWITCHからの発売が決まる。

あるあるだよね。

スーパーで、いつもは1/2カットのキャベツ買うのに

1玉買った日に限って1玉いただいたり。

もちろん、全て美味しくいただきますとも。

ゲームも然り。

DS版よりイケボがクリアに聴けるのなら

SWITCH版も予約よ!


って思ったんですけど〜。

価格が可愛くない(TдT)

1本5,995円なのですね。



そーすると、今GS3をプレイ中なので
取り敢えず未プレイの1だけ
予約しようかなぁ(˘•ω•˘)う~ん。

息子からのお下がりですが、我が家の3DSは電池の持ちもマダいいので3本ともDS版もありなのですが、あの“タテ持ち”が疲れるのですよ。
左手でDS持って右手はペンでプレイするのがしんどい。両手で持ちたい。3DS重いよあせる
その点で、これからどっちを購入するか迷っております。

かつてときメモをプレイされた方、
あの甘酸っぱい思い出をもう一度、
SWITCHで体験したいと思われますか?

 


以上です!
ありがとうございました。