年始に洋服を買わず“つもり貯金をする”を

目標にしたジジコです………。


年始から誘惑が多いです。


息子のデニムを見に年始にUNIQLOに行ったのですが例年通りセールをやっていました。

Men'sの方なら大丈夫と思いきや、

私好みのシンプルなニットが並んでました…。


今朝は今朝で、無印で数量限定のカシミヤニットがネットでセールになってるのをみつけちゃうし。


でも我慢できました╭( ・ㅂ・)و ̑̑ヨシッ!




さて、今日は日用品の買い物があったので

動きやすい服装で出かけました。


UNIQLOで一昨年購入した、
イネスコラボのフリルブラウスに…


同じくUNIQLOで昨年購入した
ヒートテックシームレスリブタートルネックTを
上に重ねて、何年前に買ったか忘れた
UNIQLOのスキニーデニムを合わせました。


ポイントにGUの赤いベルト。

買うものが多いのでこの日使おうと思っていた
ロンシャンのトートバッグと同じ配色にしたくて
上着はUNIQLOのイネスコラボの
コーデュロイジャケットを合わせました。



靴は勿論スニーカー。
スーパーとドラッグストア、
ホームセンターを回りました💨
たくさん歩く日はnew balanceのスニーカーと
決めています。



UNIQLO、GUはパート主婦の強い味方です。

我慢できた自分をホメようドキドキ

以上です。

ありがとうございました。


今日は1日いいお天気でしたけど、寒かったな雪の結晶