新年 あけましておめでとうございます!


今年最初の投稿はやっぱり

抱負とか目標とか、そういった話題を取り上げようと思います。


今年は無駄を無くしたいと思っておりまして、

色々見直そうかと。

でも、鬼滅グッズや呪術グッズなどの

オタ活は制限できそうにない。

ゲームも明日への活力です。

と、なると…




    

1年間洋服を買わない



コレです。コレならいけそう。


いえ、私そんなに高い洋服は買えませんけど

それでも、気づいたら似たようなカタチの

洋服が多くて。

お店で見かけて気に入ってしまうと

何か脳内のアドレナリンがドパドパ出るみたいで

考えがまとまらないまま購入しちゃうことが

多いのです。

もう若くないのに、もういいかげん

そういうの改めよう…と思いまして。


なので、この目標を達成して

本当に欲しいもののために、買ったつもり貯金も

併せて始めてみようかと。

自分にとって良いことしかないですよね。

コレは。


来年の今頃、ちょっと成長できたジジコでありますように。


以上です。

ありがとうございました🙇